トルコ

ゆっきゃんです。

実は私、20日の夜からトルコ10日間の旅に行ってきます。

そう、TSUTAYA六甲道店でのインストア直後!!!
なーーーーーんにも準備できていません。
しかもスーツケースが手元にくるのが明日の深夜。

…ダイジョウブなのかーーー!!!追い込まれないとできない性格にも程があるよゆっきゃん!!しっかりしろ!!!笑

と言いながら、なんとかマルっとこの歳までやってきたので、何とかなるんでしょう。あは。
いい加減用意するかー!無事に帰ってこれますように。


次のライブは、
明後日11月20日(土)TSUTAYA六甲道店でのインストア!もちろん無料です!
そしてその次!12月18-19(土日)で香川に遠征♪今回は2DAYSです!!!キャー言ってる間にクリスマスになっちゃいましたね!早ス!恐るべし!!
そしてそして、12月30日(金)大晦日の前の日、晦日ライブ☆すっかりお馴染みの緑橋SEVEN☆DAYSで!ファンキーでダンシンなドンレフ企画!!!めーーーっさ楽しみざんす(^m^)

さーて、お風呂入ってこよーっと♪…お風呂出てから、旅行の準備をするのかしないのか…お風呂に浸かりながら考えたいと思います!!