ツワモノドモノツドイ

お疲れ様です。ゆっきゃんです。

昨日の「PRIDE OF SEVEN☆DAYS」 SEVEN☆DAYSが誇る6バンドの夢の競演!ほんまにその通りでした。良いバンドばっかでビックリした。んで、以前見たときよりも、すんごく成長してるの。刺激うけました。うかうかしてらんねー。いや、だけどそれはそれ。ЯOCKTRONはЯOCKTRONでこれからも邁進してゆきます☆

ほんまに濃密な1週間でした。濃すぎる週末!!!時間は過ぎてゆくんやね。メンバーの皆みんなお疲れっ!!!
そしてやはり、見に来てくれたお客様、たまたまЯOCKTRTONを見て盛り上がってくれたお客様、対バンの皆さま、ナナちゃん、ありがとうございました。おかげでまたすごく楽しくライブができました!良いライブができたのではないでしょうか!!めっちゃ嬉しい!!最後の方はニヤケてニヤケて仕方なかった!!!笑

楽しい時間をありがとう!!!

もちろん反省すべき点、失敗を今後に活かすべく噛み砕いて消化したいと思います。そして、素直に良いライブができた(と思う)ことを喜びたいと思います。


次はTSUTAYA六甲道!JR六甲道駅TSUTAYAです!これはほんまにインストアです(笑)ご都合よろしければ、通りかがりに見てやって下さい♪時間は昼過ぎから夕方だと思います!現在確認中!確定し次第お知らせします。