とても大事な1週間

こんばんは。ダイスケです。

この1週間はかなーりかなーり濃密だったよ。
TSUTAYAのインストアがあり、MINAMI WHEELがあり、ツワモノドモノツドイがあった。でもそれだけじゃない。ライブがあるということは、それに向けての練習もあり、準備があり、当然話し合いもあり、ほんまにたくさんの人との出会いがある。

いろんな人に感謝したい気持ちでいっぱいです。
ライブに来てくれる人たち、ライブハウスの人たち、サポートしてくれた安井さん、関係者の人たち、対バンの人たち、ありがとうございます。

ここ最近でかなり成長というか、気づけた部分がかなりありました。
為になる経験が凝縮されたここ最近だったと思う!

楽しいよ音楽は☆ほんまに!やめらんねー。

ミナホもだいぶ楽しかったしなぁ♪すっげーイベントや☆
来年は本編に出演出来るようにがんばろう。

で、昨日のライブ、燃えました。かなり熱くなった。
初めてかもしれないくらい。

楽しかった!ありがとう!!

次はそろそろ新曲混ぜていくぜよー。楽しみやぁ♪


11月12日 
MINAMI WHEEL EDITION〜南堀江CELLBROCK

<SETLIST>
SUNNY TOWN
TOBIRATION
ONE'S FIRST
Orange Room
at dawn


11月14日
〜pride of SEVENDAYS〜緑橋SEVEN☆DAYS

<SETLIST>
at dawn
TOBIRATION
ONE'S FIRST
Orange Room
SUNNY TOWN





>サナウェイ

書き込みありがとう。ゆっきゃん泣いたんちゃうかな!
12日は残念ながら緊張しまくりで、何も覚えていません(**)
次はちゃんと聞ける様にします☆
またこれからもヨロシクお願い!!




みんなほんまにありがとう!!