中日

↑「ちゅうにち」ではありません。「なかび」と読んで下さい。

ゆっきゃんです。
いやぁ、ついに、ついに、、ついに、、、!出演しちゃいました!大阪が全国に誇るラジオ曲、FM802 & PanasonicBeauty主催の大阪ミナミの音楽お祭り!MINAMI WHEEL!略してミナホ!!
まぁ、本編ではなくエディションですが、きっちりミナホパスもいただき、共演者の方々もレベルがヤバイ…!!!私は普通にライブを楽しみ、自分の出番にも劣らないほどの汗をかきながら対バンさんのライブをまん前で楽しみました。普通にファンになりました。スゴイことですねぇ。めちゃめちゃカッコよかった。ありがとうと言いたいです。とにかく刺激的な夜でした。すごいところに出演させていただけたなと。。。
なんかね、考えることがいっぱいでやらなきゃいけないこともいっぱいで。本当にここ最近色んなことがあって。昨日も色んなことがありました。すごい経験させてもらいました。ってかさせてもらっています。現在進行形。お世話になります。


そして、ライブを観に来てくれた皆さま、本当にいつもありがとうございます。皆が居るからライブが楽しい。皆の笑顔が見えて、こっちも楽しくて嬉しくて、良いライブができる。笑顔は伝染します、マジで。


感謝です。ありがとう。


さて、今日は中日です。明日もツワモノドモが集結するライブがありますよーーー!我がホーム緑橋SEVEN☆DAYSが誇る6バンドが見れちゃうライブです☆ライブラッシュも後半!フルメンバーでの箱ライブは少し間が空きそうなので、明日は是非是非SEVEN☆DAYSにお越しくださいっ(^o^)/チケット取り置きはコチラのコメントからも可能です☆お名前と枚数!!よろしくどうぞ♪