LIVE!LIVE!LIVE!

どーーーーーもーーーーー!!!

上まぶたと下まぶたが超仲良し状態のゆっきゃんです!

ネムイ・・・ネムイ・・・ネムイノ・・・眠。

昨日は個人的にLIVEでした!
めーーーーっちゃ楽しかったぁ★やっぱり楽しいのが一番ですね。大切なことだ。うん。

アウトストアも無事終わり、LIVEラッシュ真っ只中!中日の今日ももちろんスタジオです。うひゃ。相変わらずハードだぁな。いや、相変っているか。ハードな方向に相変っておりますね、確実に(ワラ
お目めが閉じちゃう(*_*)

さてさて、明日はいよいよミナミホイール(エディション)ですよーーー!!!堀江のCELLBLOCKに集合だっ!本格始動から半年で…。感涙もんですね。スゲーっす。。。楽しんでやりたと思います☆★☆ロックトロンはトリ前です☆LIVEカテゴリを要チェキラ!!!ニン