スーパーコラボ&セッション大会

こんちくわ!!
ゆっきゃんです!

早速だけど・・・眠いぜーーー(>_<)笑


タイトルの通り、本日12月10日(金)
「スーパーコラボ&セッションの達人」でライブします☆すみただいすけ&ゆっきゃん、そして巷で噂の「monica♪」←モニカ(おんぷ)
※おんぷは発音しません。「モーニング娘。」の「。(まる)」的な感じですね☆
ギターの川嶋くんだけの協演予定が、ボーカルピアノのじゅんちゃんも一緒に出てくれることになりました!!めーーーっちゃ楽しみ!!!
monica♪は、FM大阪85.1のミュージックコースターのキン☆チャンという大会で最優秀グランプリを獲得し、現在ミュージックコースター内キン☆チャンのコーナーで毎週木曜日にレギュラー出演しています。そして、ミューコーとスポンサーの協力により、最終的にデビューする!という企画の主人公なのです。

monica♪HP → http://www.myspace.com/blissmusicbox

ってかこの説明イケてるます???眠すぎるゆえ国語力が危い。。。-_-;

ってなわけで、ただでさえ天才ベーシスト「TU-KO(ツーコ)」さんのセッション企画イベントなのに、超豪華メンバーでのライブになりますね、これは。。。ヤバス!こんなのきっと最初で最後だな。噛み締めて楽しもう☆★☆

堀江のCELLBLOCKで20:20〜の出演です!お時間ある方は見に来てちょんまげ!!!
おやすみなさい☆★☆