武者修行★

おいっす!ダイスケです☆

先週の金曜日、TU-KOさん企画のベースナイトα〜低音の美学〜
に出演してまいりました♪
んー、初の弾き語りライブでいつもとは違う緊張感があった。
出だしミスるし(**)
普段はかなりバンドのメンバーに支えられてるんだな、とひしひしと感じました。
でもライブ自体はほんっまに楽しかった☆
低音、バイオリン、リズムの三つの札が置いてあり、曲を始める前に札を上げると、TU-KOさんはじめ、演奏のプロ達が自分の曲でセッションしてくれるんです!
気持ちよかったー☆
アコースティックはまた違う楽しさがあるね。
バンドでもアコースティック出来るし、ライブ時間が長い時とか機会を見つけてやってみよう♪

そう、一人で武者修行をしようと先週思い立った瞬間に、弾き語りライブのお誘いがあって、これはと思って即OKした☆
いろいろあって一人じゃなくゆっきゃんと出る事になったけど。

んでやっぱり出てよかったと思った。

音楽が好き!!歌うのが好き!!それだけ!

共演してくれたミュージシャンの方々、見てくれた方々、みんなほんまにありがとうございました!!
おかげ様でなんかいろいろ考えてた事がスッキリしました。
ありがとう。

今からジャンジャン新曲作ります。
と武者修行も続けます。

おし