おまつり

今日は、ЯOCKTRONスタジオでした。なんか疲れたーーー!3時間はあという間です。そしてミーティングをしました。ダメ出し、そして前向きな意見を述べ。何事もそうですが、済んだことはもう仕方ない。時間は元には戻らないのです。諸々をしっかり噛み砕いて噛みしめて、これからの糧にしてゆくのですねぇ。

因みに私の好きな言葉

「噛みしめる」

「厳選かけ流し」

デス☆★☆デス☆デス★☆

以上「因みに」でした!!

わけわかんねー(笑)温泉行きたいなぁ。。。ワケあって右足を2週間程お風呂に入っていません。あ、ちゃんと吹いているからダイジョウブですよ♪(何が)

うーん、やっぱり音楽は楽しい!!ねっ(^-^)

泥酔か!!

そうや!!ネットラジオに出演しましたよ!TOPICからリンク張ってます♪ふじのこーせいさんがDJやってらっしゃいます!!映画評論とかもあり、色んなアーティストの曲もきけちゃいます!もちろんЯOCKTRONの曲も流れますよーーー!!是非★


うん!!!音楽は楽しい!!!!!!