昨日は♪

OSAKA踊ROCKvol.3お疲れでしたー!!

ども、だいすけです☆

日曜の夜遅く、見に来てくれた方々!!ありがとう!!感謝!!
みんなのおかげでほんまに楽しい夜になったよ☆

SUNNYTOWNが終わった時の歓声がすげーかった!びびった。
だいぶ楽しかったし、みんなも楽しんでくれたんだろう、、と思う☆
LIVEはいいなーやっぱり。
不思議な空間。全部ひとの気持ちだけで成り立ってるからね。
昨日はいい感じにまじり合ったんちゃうかな。
うれしいねー♪

CD買ってくれた方もありがとうございます!ぜひipodのヘビーローテに
入れて下さい☆

次は10月2日、同じく緑橋SEVEN☆DAYSでトリを務めさせていただきます!
是非お越しあれ★

9月26日 <SETLIST>

TOBIRATION
at dawn
Orange Room
ONE'S FIRST
SUNNY TOWN