ヨシ(^−^)

お疲れさまでしたーーーーーー!!!

ゆっきゃんです。

昨日はライブ♪
めーーーーーっちゃめちゃめちゃ楽しかった!!!
来てくれたお客さま!観て下さったお客様!!盛り上がってくれたお客さま!!楽しんでくれたみんな!!!本当にありがとうございましたっっっ(>_<)/

あぁ、ホント楽しかったぁ。。。素晴らしい!もちろんアラを探せば山のようですが、でもでも!!とにかく純粋に楽しかったのです☆みなさまのおかげです☆★☆感謝!!
やっぱりねぇ…ライブはこうでなくっちゃ!!楽しくないとやってる意味がナス!!やっぱり私はどこまで行ってもこれに尽きる。うむ。今までどんな道楽人生を歩んできたか。この歳になってもこんなに楽しいことがあるなんて、、、
スバラシキカナジンセイ!!!
この先も、私がまだ知らない、今よりもっと「楽しいこと嬉しいこと」があるのかと思ったらワクワクしちゃう〜(*^m^*)イヤン
俗に言う「6月でこんだけ暑かったら、12月はどんだけ暑くなるんやろな〜。(…なんでやねんっ!)」的な発想ですね★笑
…ビバ!前向き!!我ながら恐ろしく前向きですね。逆に、今まで経験してきた嫌なこと辛いことよりも、私がまだ知らない嫌なこと辛いことも待ち受けているのかも。。。あ…ちょい萎える( _ _)
けど!!!
ですよ☆(^ー^)どうせ想像の世界なんで、悪いことより良いことを妄想したいと思いまっす!!ムフ「Imagine all the people♪」ですね☆



そんな私も、今日ばかりは拷問でした。。。痛みに耐えてよく頑張った!!お疲れっ!ワタシ!!ってな感じ。うむ(;_;)/笑


さて、そんなこんなで10月2日(土)も楽しいこと請け合い!!!楽しくやってるЯOCKTRONを妄想しながら、あと5日過ごしたいと思います〜♪
みなさまも是非是非☆イメトレを現実にするべく♪♪♪
お待ちしてます☆★☆


P.S.
チケット取り置きご希望の方は、こちらにコメントしていただくか、CONTACTカテゴリからご連絡下さいませ。ヨロシクです(^-^)v