ライブです

そうです。ライブです。久しぶりのSEVEN☆DAYS!!

楽しみたいと思います♪
新曲がねっ!激アツやねっ!!家で1人で練習してても楽しくて、ノリノリです(* ̄ー ̄*)っていうか、単なる自分の好みの問題かもしれませんが。笑


まぁしかし、人生というものはいつ終焉を迎えるかわからないものですね。いつ死んでも悔いのないように生きようと心掛けているつもりでも、今すぐにできるけどやり残していることって、やっぱりあるんだなぁと思います。明日死ぬのはイヤだけど、今やれることは今やっておこう!!うん!!!

だーかーーらーーー!!

明日のライブはめーいっぱい楽しみたいと思います☆★☆ウフ


それでは皆さま、ごきげんよう
ゆっきゃんでした。