100円

ゆっきゃんです!
今とても興奮しています!!

えっと、今日のお昼にもブログ書いたんですが、読んでない人は、先に下のブログ「更新2」を読んでから、こちらをお読みください。



はい。というわけで行ってきました!どこに?ってジャンカラだよ☆
いや、「ジャンカラさん」と呼ばせていただきます!!

ついに私もデビューしちゃいました。。。1人カラオケ!!!!!

今日はジャンカラさんのスペシャルナイスな企画、そう!「会員半額デー」だったのです。さすがだね。この日はいつもいっぱいなのは知ってたけど、私が確認した限りで3人は居たよ。1人で来てる人。私入れたら4人。すごいな(笑)
私の前に1人おばちゃんが入って行きました。そのおばちゃんはニラチヂミを2枚注文していきました。入替清掃のためロビーで数分待たされている間に、30代後半〜40代前半の男性と、これまたおばちゃんがそれぞれ精算して出て行きました。

…なんだ、意外とみんなやってんぢゃん(笑)

私の今日の目的はSAXの練習。管楽器ってね、意外に練習する場所が無いんですよ。近所の公園じゃとうてい無理。最近じゃ河川敷でも苦情がきちゃいます。唯一の練習場所だった、工場地帯(夜は無人なので問題なかった)の河川敷も、2年前に立入禁止になったし。。。スタジオ個人練が一番無難。でも「1人でSAX吹くだけなのにわざわざ…」って感もあり。そして思い立ったカラオケ!しかもタイミング良く半額デー!!これは行くっきゃない!と思い、行ったわけですよ。
そして部屋に行き。普段なら3人部屋だなって感じの203でした。

まずは普通に歌ってみようと思い、曲を入れて歌いました。

    ヤベー………1人なのに楽しい(* ̄ー ̄*)ポッ

と思ってしまい、3曲歌いました。そして本来の目的を思い出し、SAXを取り出し吹く。きっと音漏れてるだろうな、とか思いながらも気にせず練習練習♪   少し飽きてきたところでまた歌を…(笑)そう。こんな感じで
飽きたら歌う。飽きたらSAX。
これがめちゃめちゃ良かった!メリとハリ!!しかもやっぱどっちも好きなんで楽しい楽しい♪♪♪誰にも気兼ねなく自由自在★☆★音をハズしても気にせず、自分の苦手箇所も冷静にわかったりして、、、とにかくすごく充実してました!!!

1時間だったんですが、あと1時間は余裕でイケたね!!だけどお腹が減ったので素直に1時間で退室。やっぱカラオケなんで最後は歌で終わりました。歌いながらSAX片づける、みたいな(笑)。あー思い出しただけで楽しい☆★☆笑


そして充実した気分でお会計へ♪

そうです。ここでタイトルの意味がわかりましたか?

度肝抜かれました。マジで。

1時間です。カラオケで歌を歌えて、ドリンクも飲み放題。SAXも吹けて、お値段なんと……………!!!!!


100円  ( ̄― ̄)   ドーン

ちょうど100円でした。PM7時まではお昼価格で30分100円。で会員半額で1時間100円。100円。。100円。。。きょうび100円で買えるものって何があります?!?!105円じゃないよ!桜のマークのワンコインですよ?!

ジャンカラバンザイ\(TOT)/
もう「ジャンカラさん」ですよ。いや、「ジャンボカラオケさん」だ!!いや、違うな、「ジャンボカラオケ広場さま」ですね!!! 素晴らしい!これからも利用します。お世話になります。ありがとうございます。


というわけで、とても素敵な1時間を過ごさせていただきました。これからもこれを利用して、SAX上手くなりたいと思います。そして歌も上手くなりたいと思います。


9月26日は、私SAX吹きます!絶対吹きます!!(メンバーの皆、私の先手必勝だね!ニヤリ)そして、下に書いてませんでしたが、記念すべきファーストミニアルバム
「RIDE ONE'S LUCK」5曲入り ON!!SALE!!!!!

というレコ発ライブでもあります(ToT)…あぁ、興奮して涙が…ウルウル
8月の殺人的スケジュールの中での血と汗と涙の結晶「RIDE ONE'S LUCK」。。。そうです。そんなこんなでコンピCDとのダブルレコ発的なことになってます。

ありがとうございます!こんなЯOCKTRONをヨロシクお願いします☆★☆

最後はやっぱ宣伝か(笑)

さ〜今日は今からキーボードの練習だ〜!頑張るな〜私!!頑張れよ〜私!!!


!!! 押忍 !!!