リアルなアニメ

こんにちは。ゆっきゃんです。

私、見ちゃいました!!
家政婦ではありません。なんと実写版トムとジェリーを目撃しました!!
それは昨日の夜…街灯の薄明かりの中、友達の家(マンション)の前で友達と話をしていた時のこと。茶色のねずみが全速力で横切って行きました。と思ったら後ろから灰色のネコが全力でそのねずみを追って駆け抜けて行きました。一瞬時が止まり、次の瞬間大爆笑!!あんな光景初めて見たかも♪その後はどうなったかワカリマセン☆仲良くケンカしたんでしょうか☆★☆・・・ケンカで済んでたらいいけどネ。
トムは灰色でした。ネコなのにねずみ色。
ジェリーはねずみのくせにねずみ色じゃなかった。

!!!日本語って 不っ思議〜〜〜!!!


最近、殺人的スケジュールにかまけて、日課だった寝る前のストレッチをさぼっていました。コアリズムもサボっていました。
「頭痛や肩こり疲れ等、全ては骨盤のゆがみからくるのだよ」
と誰かが言っていました。寝る前のストレッチは質の良い睡眠に効果的らしい。まぁ、そんなことしなくても毎日爆睡。おやすみ3秒なんですけどね(笑)

でも張り切って昨夜は数カ月ぶりにストレッチをやったんです☆



・・・そしたら筋肉痛になりました。



なんてこった(TーT)逆効果ぢゃん。。。

まぁそんだけ身体がなまってたってことだぁね。
確かに伸びてる時は気持ちいいですからね♪
2週連続ライブに向けて、日課再開しま〜す!!