更新2

ちわっす。ゆっきゃんです。

そうなんです。更新です。ブログは愚か、HPの更新ができていないんです。諸事情によりすみません。。。皆ここ見てくれてるかなぁ。


えっと、更新って言ってもライブ情報くらいのもんなんで、ここでチラっとお知らせ!!!


9月26日(日)  @緑橋SEVEN☆DAYS
10月2日(土)  @緑橋SEVEN☆DAYS

直近のライブはこんなもんですかね。オススメは9月26日!!リアルグルーヴのVo.heatJBさん企画!!!選抜されたアーティスト7組(heatさん入れると8組)による競演です。ツワモノドモガユメノアト…でしたっけ?古文(笑)「たった3回目でコンピレーションCD作っちゃったの?イインデス(川平慈英)」的な副題までついてます。…そう!来場者全員にコンピCDプレゼント☆な企画なんですよ!スッゲー!!是非是非ヨロシクでっす☆

10月2日の詳細はまたお知らせします!
あと、10月の日曜日はTSUTAYAでのインストアが待っています!!

おっと時間切れだ〜!ではでは☆


ついったー的な…
今日はジャンカラ会員半額の日!初めてジャンカラでSAXの練習をしようと目論み中。。。あードキドキするなぁ。。。ガンバレあ・た・し!!! ョシ!