タカマーーツ!!

現実に戻りはや3日が過ぎようとしています。

どうも、ゆっきゃんです。
時間の流れというものは残酷ですね。

と、だいぶ落ち着きましたが、、、いやぁ楽しかった!!!何がって…か・が・わ☆
あぁ〜思い出すとニンマリしちゃいます。ほぼ合宿だね。
海にもいったしうどんも食べたし!!!
山!みどり!!田舎!!!音楽に温泉にチーズ!!笑

私の好きなものばっかりで、本当に幸せでした(涙)
夏はまだまだ終わらないぜっ!

…でももう終わっても悔いないくらい満喫したからいいよっ(*^m^*)てね♪エヘ

久方ぶりのメンツ!!遠路はるばる来てくれたお客さま!現地で楽しんでくれたお客様!お友達!!クリスチャン!!!本当に、楽しい楽しい、素敵な素敵なイベントでした☆★☆またひとつ幸せゲットだぜっ!!

次はクリスマス!まだ先か…でもあっちゅう間だねきっと♪
次回は皆さまも是非一緒に楽しみましょう(^o^)/

!!!ハレルーヤ!!!