ハレル−ーヤ!!

ども★ダイスケです。
おとつい、昨日と泊まりで香川タカマーツにЯOCKTRONで合宿的な遠征に行ってきました!

ЯOCKTRONドラムのまさ君企画のイベントで、まさ君の地元、香川を盛り上げよう!!みたいな感じのイベントのVOL.1でした♪

ハレルヤチャーチ高松っていう教会にあるブラジルカフェの中での
ライブイベントで、まさ君と親交の深いミュージシャン達が勢ぞろいしました。

いやー、マジで楽しかった。
イベント自体も、自分らのライブも楽しめた!
なにより人がよかった☆

その教会のご主人がまた粋な神父さんで
ハレルヤBANDというバンドを自ら組んで、教会やキリスト教の事をかっこいい音楽や歌で表現するというROCKで超ピースな神父さんでした♪すげー!しぶい!
為になるお話もいただきました(T_T)ありがとうございます!!
深夜だったので途中から意識なかったですが(**)

ズートル森脇、ふじのこーせいさん、TU-KOさん、は大阪で何度かライブを見たり、見てくれたりで個人的に面識はあったんやけど、今回の合宿で一夜を共にしてすげー仲が深まった気がする。こーいうのはすごく好きだ。

空気もうまいし、ブラジル料理も食ったし、焼きたてチーズパンもいただいたし、うどんも食ったし、温泉もいったし、星もキレイし、海にも行ったし、ライブも楽しめたし、皆と仲良くなれたし、言うことナシ!!
最後の夏を満喫できました☆まさ君に感謝です!

それと、ライブ見てくれた方々、CD買ってくれた方々(初サインびびった)、ハレルヤチャーチの皆さん、ほんとにありがとうございました!!感謝☆
あとズートル、ギター貸してくれてありがとう!助かりました。

また香川タカマ―ツ絶対に行きます!また香川で逢いましょう♪

ハレル−ヤ!!

9.4 ハレルヤチャーチ高松

<SETLIST>

ONE'S FIRST
ORANGE ROOM
Free