海のハンター

先日和歌山の海へ行って来ました。

追われた毎日を忘れて浮き輪でプカプカ浮いているとクラゲに腕をチクッとやられました。

そして腕がチクッとした瞬間、背中や大事な所(海パンの間を起用に入ってきました)をチクチクッとやられて危うく海でクラゲに仕留められる所でした。

現在苦しんでます。



ノリユキです。






お盆休みに入る前、俺が仕事で会社を出るたびに雨が降りました。

そして上司に「お前が出るといつも雨降るんだよ!!この妖怪アメフラシが!」と言われアメフラシと呼ばれています。





妖怪アメフラシです。



音源制作が順調に進んでるので完成するのが楽しみです。
4曲入りになる予定です。


来月は香川でライブをします。個人的にはうどんを楽しみにしています。

早くうどんが食べたい物ですね。




追伸 まさくんゴメンぷ!エヘ!!