お盆

お盆ですね。

昨日、スーパーで買い物をしていると、店内アナウンス(自動放送)が
「夏です!夏と言えば!そう!お盆です☆」と言ってました。

………そうか???…もっとあるのでは(笑)
海とか花火とかさぁ!ねぇ!?さすがスーパーマーケット!お供えとか「お盆の準備」は主婦にとって一大イベントですからねぇ。まぁ納得か。
私は、お盆以外の夏も楽しみたいと思います(^ー^)

8月は個人的に楽しいこといっぱい☆いっぱいに比例して忙しさもパナイ感じです。でも楽しいから頑張れるねぇ。幸せなこってす。はい。
もちろん9月も楽しいことが目白押し!!幸せなこってす。うふ


さて、会社員の私は明日から お・や・す・み♪ うふ

あと半日頑張るーーー!うーーー!!

ゆっきゃんでした。