…って!!

なんか物々しい雰囲気ですね

「活動休止」という響き。。。

とんでもない!!
ライブしないだけで、裏でめちゃめちゃ活動してるっちゅうねん(^o^;

明日はレコーディングですね。大好評のSunnyTownのRECです。頑張りますーーー!うーーーー!!8月中に他の曲達もRECして、9月にはCDという形に☆9月は既に2本のライブが決まってます!プラスTSUTAYAでのインストアライブ等もあり…。
詳細決まり次第LIVEカテゴリにアップしていきますのでしばしお待ちを…m(_ _)m

あ、でも既に決まってる2本の日にちだけここで…


9月4日(土) in 香川高松
9月26日(土) in 緑橋SEVEN☆DAYS


そうです。なんと遠征です(笑)すげー!楽しみ♪
9月のパワーアップは必至ですね。必死でもあり必至です。うむ。

今後とも宜しくお願い致します。どうぞ御贔屓に!!


ゆっきゃんでした☆