JAZZ!BIGBAND!ORCHESTRA!

ゆっきゃんです。
昨日はドーパミンが出まくった一日でした。
尼崎随一の催事場アルカイックホールにて、尼崎に本拠地を持つ関西の老舗ジャズバンド、アロージャスオーケストラのコンサートを観てきました。そして全国レベルの尼崎市吹奏楽団との共演!いや競演!


…ってどんだけ尼崎好きやねん!!


そうなんです。尼崎人は尼崎が大好きなんです。住めば都☆皆さんも一度居住されてみてはいかがですか?オススメします!
ってそんなことはどうでもいいんです。
スゴかった。やっぱりプロはすごいね。最近はライブハウスばっかりだったんで、久しぶりにこの手のコンサートを観ました。めっちゃテンション上がった!!楽しかったなぁ。。。一人でドキドキ萌え萌えしながら観てました。ジャズと吹奏楽。似ているようで畑違い。そんなことも見えた内容でした。そして、私はやっぱり音楽が好きだと改めて、しみじみと思いました。



………(T_T)


私、文才無いなぁ。全然伝わらないね(苦笑)
結局尼崎が好きみたいな話になってしまいましたが。。。

とにかくコンサートが素晴らしく良かったのです☆★☆


さて、明日はレコーディングです。TSUTAYAに置いてもらうヤツ!!ただでさえハードスケジュールなのに、個人的に殺人的スケジュールです。。。死なない程度に頑張りたいと思います。


御拝読いただき、ありがとうございました。まる。