アコースティック2

ノリユキです。

最近やっと暖かくなってきました。仕事で和歌山へ向かう途中桜の木々と風に舞う桜そして心地よい風が心を癒し、隣を走っていた軽自動車に乗って軽快に走る
女の子がとてもかわいらしく見える。そして赤信号で隣に止まりチラッと見ると鼻をほじっているのを見て一気に冷める・・・そんな時期になりましたね。

会社に戻り、鉄の資材に頭をぶつける。小さなコブを作った事により全員に「おいっお前、頭大丈夫か?」「ノリユキ!頭大丈夫か!?」と一日言われ続ける。
そして最近入った新人にまで「頭大丈夫ですか?」と言われる。・・・・バカにしてんのか?っとイライラしているとトドメに上司が「お前、一回病院で頭見てもらってこい」と言う。・・・・・・・俺の頭は治んねぇよ!!!!

先日アコースティックライブで俺は何をするのか?とダイスケと話合った結果、
俺は出ないっと決まりました。「じゃあ見に行くわ」って感じだったので「見に行くわ」っと言うとダイスケに「ノリユキにはスタッフをやってもらう。」と言われ「コイツは本気でそんな事言っているのか?」「なぜ俺が?」っと思ったけど仲間はずれになるのも嫌だったので「了解。」と答える。
僕はスタッフをやります。新曲もするそうなので楽しみにしています。
ちなみにダイスケから「ノリユキ無しでスタジオ入るから」と言われる。
・・・・・・・スタッフがんばりたいと思います。

PS ダイスケ!ゆっきゃん!よーちゃん!俺スタッフがんばる・・・・。