アコーステック

ノリユキです。

先日会社にて会議がある。当社のボスも出席されるこの会議に5分遅刻する。
そして5分遅刻した事により「時間は1分1秒無駄にしてはならない!」とゆう内容の説教が約2時間。思わずあくびが出た事により+1時間。
こうして具体的な事は何も決まらず「時間」がテーマの会議は終了する。
そしてボスが締めの一言「これで売上も右肩上がりや!」・・・赤字がな!

今週まさくんが我が家にてドラムのデータを作成しました。
まだ全部のドラムデータが出来ていないので音源が出来るのはまだ先になりそうですが次のライブまでには作成したいと思います。

5月にアコースティックライブをするのですが、先日メンバー全員に「私はベースですが何をしたらいいのかしら?」と質問メールを送信するも誰からも返事来ズ。しばらくしてダイスケと連絡が取れたのでこの質問をぶつけるも「とりあえずスタジオに来て」と何をしたらいいのか解らない答えが返ってくる。
5月のアコーステックライブでは僕は何をするんだろう?楽しみですね。

そして次にROCKTRONのメンバー全員がそろう時は新メンバーを含め、各自日々の自己鍛錬によりパワーアップしているに違いない!っと思っているのは俺だけかもしれない。各々の楽器が部屋のインテリアになっていない事を願います。



PS最近益々連絡が取りにくいROCKTRON様これを見たら誰か連絡下さい。