感動

こんばんは!大昌です☆
感動ってなんでするんやろうか。
あのゾクゾクっとくる気持ちは何とも言えませんな。

いい曲を聴いた時や、いい声を聴いた時、いいライブを見た時に受ける
感動が一番好きだ。

今日たまたま、イギリスのスーザン・ボイルのオーディション映像を見て、一人で超感動してました。泣いてました。
スゲー!!
どんなカタチでも、誰かに感動を与えれる仕事ってスバラシイ!!
そんな人達に自分もちょっとでも近づければと思います☆


あ、5月8日にЯOCKTRONのアコースティックバージョンでのライブ出演が
決定しました!!場所は「緑橋SEVEN☆DAYS」っていうハコです★
気軽に見に来ていただけたらうれしいです!
ЯOCKTRONの曲をつまみに酒を飲む♪的な感じで遊びに来て下さいな!
セットリストは新曲メインになると思います。いい感じですよ〜♪
予約はCONTACTからメール下さい☆お願いしまーす!!