年賀状 忘れた頃に やってくる

なんてことない五七五。

どもども!ご無沙汰しておりました!ゆっきゃんです☆
2012年になってはや12日が経ちました。相変わらず早いね。
本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

早速ライブしてきましたー(^O^)/
1月9日成人の日。
なんばのLiveBAR S.O.R.a.ってとこで、アコースティックスタイルで演奏してきました!!対バンの平田達士さん、めっちゃめちゃカッコ良かった(☆★)
見に来ていただいたお客様、どうもありがとうございました。
素敵空間ですごく良い感じでライブをすることができました♪やっぱBARはイイね☆で、5人フルメンバーでのアコースティックスタイル!!!!
これがまた良いのよ(自画自賛)笑 
今後、アコースティックスタイルも増えていきますので、またご覧になってちょーだいYO♪♪
ロクトロン初のカヴァー曲もやりました。名曲はやはり名曲。継がれるものなんですね。心地良ス☆
お店の料理もマジ美味ス!!!!!!!ライブ後のお酒も格別でしたぁ(*^_^*)またここでやりたいなぁ☆いろんな皆さまに感謝です!素敵な夜でした!!

次回ライブは香川遠征です!共演者は、現在グイグイ上り調子の人たちばかり!!ヒジョーに楽しみであります☆来られる方は是非☆笑




2011.1.9. SetList

1.free.
2.ONE'S FIRST 
3.流星
4.at dawn
5.Stand by me
6.Orange Room
7.月の子