2012年!!謹賀新年★

2012年!

あけましておめでとうございます★

ダイスケです。

2011年はなんか全体的に、耐えたぜ!!って年でした。

楽しい事もつらい事もおもろい事も悩む事もいろいろとありました!

ライブに来てくれる人達や、僕らを見てくれる周りの人達、

関係してくれた全ての人達のおかげで、やってこれたと思います。

本当にありがとうございました!!!




今年はいろいろやりたいなー。おもしろいこと。

おもしろいとこにも顔出していきたいなぁ。

今後こうして行きたいって思いがあるからそれに向けて

自分に正直に、自分たちに正直に今年は音楽をめいっぱい!!

楽しもうと思います♪

それが今年の抱負かな!

新年早々、ロクトロンは久々に、新たな音源の制作活動に入ります。

今回は超気合を注入するつもりなので、もしかすると少し時間がかかって

しまうかもしれませんが、絶対にいいものを作ろうと試行錯誤してまいります。

今のロクトロンの一番を詰め込みます。

ので、是非楽しみにしていてくださいね♪

そんな中ですが、もちろんライブもあります!


2012年1月9日(月祝)music bar S.O.Ra. 港町リバープレイス
【出演】 ロクトロン / 平田達士  

OPEN 17:30 / START 18:30
ADV ¥2,500(1D別) / DAY ¥3,000(1D別)

この日はロクトロンめずらしく、フルバンドでのアコースティックライブをします!

有名な曲のカヴァーなんかもやっちゃうかもです★やります。

バーなので、ゆっくりおいしいお酒を飲みにながら聴いていただけます♪

ぜひぜひお越しくださいませ!


そしてそして、


2012年1月29日(日)「GET BACK!!」@香川高松RIZIN'
[時間]OPEN>17:00 / START>17:30
[チケット]前売:¥1,500 / 当日:¥2,000 / (1ドリンク代別途¥500)
[会場]sound space RIZIN'
    香川県高松市大工町7-1 BF1
    TEL:087-851-3058

[出演アーティスト]
ソウルストーン&Co.
カルガモネンド
ロクトロン
P5
軍鶏
レトロカラーコレクション


おお!!すごい面々(>_<)これは楽しみ!!

うどんも楽しみやし!プチツアーに行ってまいります♪



と、そんな感じで新年早々から頑張っていこうかと思います!!

心に届く音楽をモットーに今年1年やっていきたいと思います!!


今年もロクトロンを、何卒、よろしくお願いします!!!