ロクトロン

あ、どうも。


最近、密かに少しずつ、バレないように、


ごく自然に、かつ大胆に、あたかも初めからそうであったかのごとく、


ЯOCKTRONというバンド名の表記をロクトロンに


シフトしていってる最中のバンド、「ロクトロン」のVO、ダイスケです★


気づいてた人はいるかな??いないだろーなぁ。。ニヤリ


気づいていたあなた!ファンですね。


シフトしている理由はただ一つ、わかりやすく読みやすく簡単だから。


ただ、あまり言った事はないけど、本来、ЯOCKTRONの名前の由来は、


当時のメンバーの飼ってた犬の名前が「ロク」


僕の飼ってた犬の名前が「ロン」


そう、「ロク」と「ロン」。 ロクトロン。


なのだよ。(安易)


うん、だから何も変わっていません。


これで押し通します。


今後、ライブの出演の名前は「ロクトロン」になっていくと思いますが、


なにとぞ、お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。


そんな事よりも、


25日、ライブを見てくれた人、ほんとにありがとう。


心から。。


すんげー楽しかったし気持ちが入りました。


ああいうライブをまたしたいな。


今のロクトロンにならまたできるだろう。


気持ちを切り替えたんよね。いい様に転ぶ時もあれば


わるい様に転ぶ時もある。


でもいい時は今までのいいより絶対にいい。


それが生ライブってもんでしょ。


心に届けたいのです。体に届けたいのです。


もはやそれだけです。はい。


とにかく踊ROCK来てくれた方々、本当にありがとうございました。


感謝!!!!



【OSAKA踊ROCK VOL.13】

2011.9.25 緑橋SEVENDAYS


<SETRIST>


1 妄想DREAMER

2 NUMBER

3 Orange Room

4 月の子

5 SUNNY TOWN