踊ROCK VOL.13.

すんばらしい!!
すんばらしい時間でした!!
とても充実した時間でした。やっぱりライブは楽しい☆そしてこの
「OSAKA 踊ROCK」
というイベント。もうこれが本当にスゴイイベントになってきたなと実感せざるを得ないくらい(*^m^*)どのバンドもほんっとに良いライブしてました!!
「良いライブ」ってすごくアバウトな表現で申し訳ないんですが、とにかく良かった!!!
7組という決して少なくない演者数と、開演の17:30からトリのCommonToneのアンコール終了までの22:00過ぎ!!この5時間近くという、決して短くない時間がねぇ、ものすごく速く感じた!!!
それは、その時間がとても充実してたってことで。
この条件のときにこう感じられることはそう滅多にないことで。
そう思えて「ラッキー☆」なくらいのことなんです!!

これは、出演者みんな言ってました。(時間が速く過ぎたってことネ)



…っておいおい自己満か!?笑
いやいや、そんなことないよね。お客様も、「楽しかった!時間が経つのがめっちゃ速かった」って言ってくれた人続出(^ー^)v笑
そんなライブを堪能できてほんと幸せ☆そしてこのイベントに出演できて、やっぱり幸せだなぁと実感しちゃいました☆★☆

そして毎度ですが…、やっぱり!見に来てくれたお客様、会場に足を運んで、たまたまロクトロンを見てくれたお客様、共演者のみんな、SEVEN☆DAYSのスタッフ、heatJB兄さん、本当にありがとうございました!!!

次の踊ROCKは11月17日(木)!!心斎橋RUIDO
そして、その前には…ふふふ
あの野外ステージにてロクトロン、ライブしちゃいまっす!!!!!
11月3日を心待ちにしててね〜〜〜〜〜☆★☆


※気になるアナタはHPへ行っCHAINA



ゆっきゃんでした。