すとりーとん

ポカリトロンのドラムって誰やねん (ノ´ー`)ノ

って、ポカリトロンてどこのバンドやねん(ノ´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ


下の書き込みは、ロクトロンのドラム、しゅうZさんですね!?


書き込みがえらく遅くなりましたが、ロクトロン初のストリート@湊町リバープレイス!!
めちゃめちゃ楽しかったです☆楽しかったというより、気持ち良かった♪♪心地よかった♪♪って方が相応しいかも!!
本当にみんな良いライブしてたなぁ!何度も見ているお馴染みの仲良しバンドばっかでしたが、ライブハウスで見るのとまた全然違って見えました!!すごい良い演奏してたしカッコ良かった(^o^)こんなみんなと次も一緒です!!




9月25日(日)
OSAKA 踊ROCK vol.13
@SEVEN☆DAYS OSAKA(緑橋)




お馴染みのこの企画、今回も素敵メンツでお届します☆是非とも♪
詳細はHPに → http://rocktron.jimdo.com/
ゆっきゃんでした♪