湊町リバープレイス

どうも、最近ポカリばっか飲んでいます、ポカリトロンのドラムです。
少し遅くなりましたが、10日に湊町リバープレイスにてロクトロン初のストリートをしてきました!あの場にいた全ての人、ありがとうございました!
そして、予定より早く終わってしまい、終わった後に来てくれた方々、本当にすいませんでした。m(._.)m本当来てくれた事に感謝していますm(._.)m

この日は25日緑橋のSEVENDAYSで行われる踊ロックの番外編☆
本当楽しかったです!外やっぱり良いね☆
でも、昼間はめちゃめちゃ暑かった!汗かき過ぎてLIVE後に皆でTシャツを買いに\(^o^)/
そんで、先月誕生日だった自分にメンバーがTシャツをプレゼントしてくれました!
ほんまありがとう☆
夜は最高に楽しかった!もう雰囲気が良かった☆おかげで凄い楽しいLIVEができた!対バンの皆もほんま良かったし!
25日の本番も楽しい夜になりそうです☆
良ければぜひ、遊びに来て下さい(*^◯^*)

2011年9月25日(日) @SEVEN★DAYS OSAKA(緑橋)
heatJB Presents 
【OSAKA”踊”ROCK VOL.13】
   

17:00/17:30
 <チケット>
前売り¥2,000/当日 ¥2,500(Dr別)
※コンピレーションCD付き
 
  

ロクトロン /Common Tone/mearry syrup/epitaph/Alternative Letter/
ミートパスターズ/heat JB( fromリアルグルーヴ)