ホームページが

NOT FOUND


オーノー!!


ЯOCKTRONの旧オフィシャルホームページが消えました。
ワラ

突然すぎてすみません。ブクマークされてる方はコチラにお願いします
新 → http://rocktron.jimdo.com

ダイちゃんのパソコンが復活し、色々いじっている間にワケのワカランことになってしまい消えたらしい。消したのか?PC復活したけど、HPは死亡。。。
あははは〜〜〜〜〜


ビックリさせてすいません。だけど、これからは新ホームページになりますので、そちらをヨロシク★って、旧しか知らない人は、このブログも見れていないってことじゃ…!?とにかくЯOCKTRONは生きてます!ホームページももちろん生きてます!!ですのでこれからもヨロシクお願いします!!笑


ハッピーホワイトバレンタイン♪



ゆっきゃんでした(^_^)