っっっっっっっっ

っっっっっっっぷはーーーーーーーーーーーっっっ!!!!


1週間経ってしまった。。。



ずっと息を止めてました。

・・・・・・・嘘です。

ゆっきゃんです!!お久しゅうございます。
ようちゃん、初書き込みありがとう!ありがとう?おめでとう☆・・・おめでとう???(笑)なんて言ったらいいかわからないけど、とっても嬉しかったのです(*^_^*)2011年2月2日は忘れられない日です。ようちゃんホンマにお疲れ様。ЯOCKTRONを一緒にできて私は幸せでした。新参者の私は短い間だったかもしれないけど、色々あって、濃いー濃いーそりゃもう濃すぎる10ヶ月でした!!!また一緒にできる日を楽しみに、ЯOCKTRONこれからも頑張ります!!!!!!
出会いがあれば別れがある。別れがあってまた出会う。そうやって生きてゆくんですね。
といって一区切り。送別会を目論んでます(^m^)セッションにも呼ぶからね!これからもヨロシク♪♪♪


最近、忙しさのあまり会えていなかった旧友たちと、久しぶりに会って話をする機会がたくさんありました。やっぱ昔からの友達ってのはいいね。お互いのことをよく分かっているわ。ちょっと会ってない間にみんないろいろあるね。でもみんな前を向いて生きているのです。すんだことは仕方ない!時間は戻らないからね。過去の話は仕方ない。今をどう生きるかが重要ね。今をちゃんと生きようと思います。今どうすべきかをちゃんと考えて生きられたら、自ずと未来につながる気がします。できるだけ後悔のない人生を!!!自分に胸って生きていこう!!!うん!!


毎週のようにライブがあったここ数カ月。今週末はノーライブです。連休ですね。私はひさびさに温泉で癒されたいと思います。お気に入りの温泉に何カ月も行けていない。あれもこれもやりたいの。全てやるには健康な身体が資本です。みなさまも健康には十分に留意されることをオススメします。


〜お知らせ〜
①Bassノリユキが諸事情により、少しの間お休みします。春には復活する予定なのでヨロシクお願いします。ノリユキ不在の間、ライブはスーパーサポートベーシストの「安井さん」にお願いしています。
②そしてお待たせ☆ЯOCKTRON新ギタリスト!その名も「おにっち」!!!イエイ!!!18日の中津Vi-Codeで初お披露目となります!!ЯOCKTERON第2ステージへ!!!!?ふふ

乞う!ご期待!!!

(③ダイちゃんのパソコンが壊れました。復活するまでBLOGはお休みです。mixiは生きているので(のか?笑)こちらへどうぞ♪→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5416485