どりゃーーーーーーーー!!!!!

ども☆ダイスケです!!

タイトルの意味特にナシ!!

昨日はお疲れ様でしたー!!!!
もう言いたい事は↓でゆっきゃんが全部言ってくれとるよ!(笑)

昨日来てくれた人!!見てくれた人!!ほんまにありがとう!!
超ーーーーーーーー楽しかったぞ!イエイ♪
歌いながら皆の顔よく見えたよ!楽しんでもらえたみたいでよかった☆
昨日にあのライブが出来てほんま良かった!
11月はこれからいいイベントが詰まっとるからね。
皆のおかげでいいスタートが切れましたーー!!

RUIDOは初めてやったけど、すげーやりやすかった。
リハもしてないのにあの照明は(**)曲を知っているのですか!?(**)
さすが名高いライブハウスです☆


heatさん!!リアルグルーヴの皆さん!!素敵なイベントに呼んでいただき
ほんとにありがとうございました☆
そして圧倒的なライブを見せていただきました。感動。。。。


いやほんまにお世話になっとるぜよ。
heat兄ヤバスです。なんじゃあの人は。かっこいいぞ(**)セリフがセコイ!けどそれに普通に納得できるくらい言葉と生き方に重みがあるのです。

うーむ、また絡めるのが楽しみだ☆

まあ、なんにせよЯOCKTRONは信じる道を自由に突き進むのみじゃ!!


10月31日 OSAKA RUIDO
リアルグルーヴpresents
「東京SOUNDSTORYツアーFINAL」

<SETLIST>

SUNNY TOWN
TOBIRATION
ONE'S FIRST
at dawn




>あやんこ

来てくれてありがとー!!んでCD買ってくれてサンキュ☆
バンドやろーぜい!一緒にがんばろー!!
ONE'S FIRSTは陰で人気があるのだ♪俺も好きじゃ


>はっちゃん

二回目!!ありがとうございます☆昨日は喋れたからよかった!
しかもブログのファン第一号じゃありませんか!?(**)
おめでとう!?ございます!!!ありがとうございます☆
これからもヨロシクお願いしまーす!!


>じゅり

じゅりちゃん!木になってくれてありがとう!!(笑)
イキタカユテクレテありがとう!
次にまた来たらーいいじゃない♪(TOBIRATION Bメロ風)







みんなありがとーーーー!!!