ライブ!RUIDO!!リアルグルーヴ!!!

おつかれっっっっっしたーーーーーーーーーっ!!!

ゆっきゃんです!

いやぁ。。。楽しかった(*^o^*)

見に来てくれた皆さま、ありがとうございました!!!楽しかったなぁ♪
良いライブができたと思います!!楽しんでやれた!!!んで皆も楽しんでくれた☆(よね?)まだまだ精進して参る所存ではございますが、ひとまず!!
ありがとうございました!!!

そんでよ。。。。。リアルグルーヴよ。。。ヤバイね。カッコ良すぎ!!他のツアーバンドさんも、皆スゴかったし楽しかったし上手いし!めちゃめちゃ勉強になりました!こんな素敵なイベントに出演できて、本当に良かったです。heatJBさん、いや…heatJBさま、あなたは素敵です。生き様がね…もう…ヤバス。感嘆しました。恐れ入りました。兄さん!!ついていきますっ!!!お世話になります!!!!!


怒涛のライブラッシュの皮切りで、良いステージができて良かったです。反省すべき点ももちろん多々あり。色々勉強です。
次回もお楽しみに☆

次は11月7日(日)TSUTAYA豊中店で、インストアライブします!インストアと言いながら、実は店先(お庭みたいになってるの)なので、正直アウトストアです!!!笑
アコースティックですが無料なのでお気軽に♪ぷらっと寄ってって〜♪15時からの2ステージです♪
…なんか学際みたいで楽しみであります(^ー^)

TSUTAYA豊中店↓
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/5135.html