ゆっきゃんです

どうも、ゆっきゃんです。

なんか今日は「良い日」な気がします。

褒められるとやっぱり嬉しい。しかも普段あまり褒めてくれない人に褒められると更に嬉しい。しかもそれが自分の大好きな人、尊敬する人だと更に更に嬉しい。
ねっ(*^_^*)
へへ☆私はあなたの血を受け継いでいるのですよ☆


さて、色んなことが運命かもしれないと思う今日この頃です。人生色々。色んな事あるけど、それでもやっぱり「シアワセ」が一番大きな割合を占めているのだろうと思う今日この頃です。

あぁ、嬉しいなぁ☆

!!!頑張らにゃ!!!!!
今からSAX練習行ってきま〜〜〜す!!

ちなみに、ЯOCKTRONのマスコットキャラクターになりつつある…あの子。あのニコっとしたカワイイやつ。
「トロンちゃん」
と名づけます!!!(よろしいですか?メンバーの皆様???笑)


あ、ちなみに下のブログ↓↓↓もちろんゆっきゃんでした。う〜ん名づけ上手♪…上手ではないな。安易すぎるし。しかもトロンちゃんの名付け親はダイちゃんです(・_・)/