テキーラはなぜ無料なのか?

忙しいけど楽しいの! エヘ!

近年稀にみるバカ

ノリユキです。

先日会社にて休憩所のコーヒーの空き缶が誰も捨てずに溜まっていたのを上司に見られてしまい「コーヒー禁止!!」と言われ禁止になりました。
翌日、コーヒーが禁止となったので会社にある自販機のデカメロンクリームソーダ500ml無果汁とゆうジュースを全員で飲んで懲りずに空き缶をそのまま放置しているのを再度上司に見つかり「お前ら!!...デカ..レモン..ソーダ..クレーム..メロン?禁止!!」と言われ何かが禁止となりました。
そして俺は飲むとすぐトイレが近くなります。トイレばかり行くのを上司に見られてしまい「お前トイレ禁止!!」と言われ毎日チビリそうになっています。

先日の踊ROCK楽しかったです。打ち上げでじゅんちゃん(副店長)のテキーラの魔の手からダイスケと共に逃げていましたが、流れで飲んじゃいました。1杯飲んだ事により俺のバカスイッチがON(最近は常にON)になり今度は逃げまどうダイスケを俺が金魚のフンのように追いかけ回しお互い飲み続けた事により俺が次の日予定していた海にも行けず肉体が大変危険な状態となっていました。

俺は1日ダイスケは2日苦しんだそうです。

セブンデイズには魔物が棲んでいますね。

そのセブンデイズで26日またライブします。果たして奇跡が起こるのか?トラブルが起こるのか?テキーラで死ぬのか?楽しみです。次テキーラが出てきたらダイスケとゆっきゃんに代表して飲んでもらいます。




ヨロシコぴ!!





このブログ見られたらダイスケにシバかれるな俺....捨て身です!!