!!!! 踊ROCK !!!!

遅ればせながら…
どうも。ゆっきゃんです。メンバー、heatさん、対バンの方々、SEVEN☆DAYSスタッフの方々…18日のライブお疲れ様でした!
観てくれた皆々さま、ありがとうございました!!

色々ありましたね〜(笑)色んな意味で貴重なLIVEになりました。
LIVEは生もの!!ギターの弦が切れる切れる(汗
他の対バンさんも合わせて3組ものギターの弦が切れた模様。。。さすが殺し合いの修羅場!魔物が棲んでいたみたいです。

色々ありましたが、とにかく収穫の多いライブでした。最後には天国から地獄…の逆、地獄から天国でした。。。
音楽っていいもんですね☆
バンドっていいもんですね☆★☆

次回のライブは4日後!!

7月26日(月)

場所はもちろん → 緑橋SEVEN☆DAYS大阪 デス☆

観に来て下さい!!どうぞヨロシク!!


楽しみ楽しみ♪