ボブ

髪を切りました  相当バッサリと 



ゆっきゃんです。

20cm以上切りました。
切って10日経ちました。


が…

飽きた  (-_-)(-_-)(-_-)

我ながら早いな(笑)

というか、10日経てばスタイルが変わります。切りたてとは違う。
この点は長い髪の方がラクかもなぁ。
だけど気分変わりますね!!めちゃスッキリ☆
切ってよかった!!夏だし!!
2010年も半分過ぎました。今日から7月ですって。まぁ〜なんて早いのかしら。
あじさいが綺麗です。
四季を感じながら、健康であることに感謝しながら、日々を過ごしたいと思います。


…どっかの宗教か(^-^;
いえ、私は無宗教です。


サッカー負けましたね。
勝負だから勝つ者あれば負ける者あり。
必ずどちらかになるのです。
数年前の何かのCMで(オロナミンCだったかな…)
各スポーツの勝者と敗者を描いたやつ…好きだったなぁ。


さぁ!!髪も切ったし、大人買いもした!!

次は何しよっかな♪