友情

俺が弱っている時ダイスケは元気です。
ダイスケが弱っている時俺は元気です。
二人とも弱っている時は二人とも弱ったままです。

ノリユキです。

今朝上司が社長に説教されていました。
パソコンをいじり過ぎた為現時点からパソコンの使用を一切禁止!との事。
そして上司は「お疲れ様です。大阪支店の○田です。社長の指示によりパソコンの使用を禁止された為用件のある場合は携帯の方に連絡をして下さい」とゆう内容の文章を何を思ったのかパソコンで作成し社長を含む全支店にメールで一斉送信した為、午後から「現時点」からパソコンの使用を一切禁止!と再度怒られていました。

ダイスケが我が家へ遊びに来ました。かなり遅れて来ました。そして来た瞬間「スタジオで音源作ろう」と言いだしました。
何故か俺がスタジオの予約をし録音の段取りなどをして深夜0時にスタジオへ。
作成は順調なので新しい曲も早く作りたいと思います。
最近ウチのアイドルリバウンド藤原がスタジオの練習中に携帯のネットオークションに集中し続けキーボードをまったく弾かずキーボードを落札して喜んでいたので今後が楽しみですね。

ダイスケが傷心の俺に俺のアコースティックギターで曲を作ってくれました。
歌詞が無く全部「ラララ」で途中からスーパーバタードッグのさよならCOLORに変わっていたのでたぶん表に出ることは無いと思います。

ダイスケ有り難う。