先日、実兄の結婚式がありました。
披露宴の余興で、フルート演奏のピアノ伴奏をすることになっていたのですが…楽譜が届いたのが本番1週間前。必死に練習を重ね、あとは野となれ山となれ!!


本番を迎えました。
まんまと、野となり山となる結果に。


兄ちゃんゴメン(ToT)
祥子ちゃん(←フルート演奏者)ゴメン(ToT)


あんなに気の重い結婚式に出たのは初めてでした。
しかもそれが唯一無二の兄の結婚式。。。

終わったことは仕方ない。反省です。
人生とは後悔の繰り返し。
後悔しないように生きているつもりでも、してしまうんですねぇ。
こうしてみんな、大きくなってゆくのですね。うん。



さて、下のブログ。
※注  ゆっきゃんはスマートでとてもかわいらしい女の子です。



強制的に言わせているわけではありません。決して。本当にリバウンド藤原にならないように気をつけたいと思います(-_-)(-_-)
(-_-)

仕事中に読んだから大変でした。読んでるうちに笑けてきて、途中で読むのやめたし(笑)それでもしばらく肩が震えていたハズ。怪しまれるけど続きが気になるし…ホントあの時は生殺し状態でした。
笑った顔がジェッキーチェン似。。。うむ。確かに。
私は、ノリユキくんはポルノのボーカルに似てるなと思うけど。


次のライブ決まりました(>_<)/
今度はバンドスタイル!!ハイボルテージ高橋♪
頑張らねば★


イエイ!!支離滅裂!お疲れ様です!!