アコーステック4

グロッキー田中です。

今朝通勤の際、渋滞の為時間ギリギリになりそうだったので上司に電話すると「急がば回れだ」っと言う上司の回り道の説明を聞いていたら遅刻しました。

俺が十代の頃バンド仲間の間で俺は誰かに似ている!と盛り上がる。いろいろ有名人の名前が出てきたが誰も似てねぇと思っているとツレの一人が「分かった!笑った顔がジャッキーチェンに似ている!」と言った事によりついたあだ名が
ジャッキー田中。

そこでバンドメンバー全員のニックネームを考えてみました。

ダイスケ(角田大昌)→エキサイト角田

よーちゃん(元木陽介)→トルネード元木

俺(田中法支)→グロッキー田中

ゆっきゃん(藤原祐希)→リバウンド藤原(※注ゆっきゃんはスマートです。)

まさくん(高橋政友)→ハイボルテージ高橋

・・・・・・まるでプロレスラーですね。

先日のセブンデイズ見に来て頂いた方本当に有り難うございました。楽しかったです!前半は・・・・後半は悪夢のような時間でした。

当初エキサイト角田より「出番はトップだ!」と言う誤報を流されしばらくして
「出番はトリだ!」っと「どこをどう間違ったらトップとトリを勘違いするんだお前は!!」っと言ってしまうとシバかれそうなので黙って置きました。

俺は突然ライブに出る事になったのでスタジオも1回しか入っておらずライブ直前まで曲の構成すら把握してないという極限の緊張状態の中「私このライブハウス好きだしなんとかなるよ!」と謎の発言をするリバウンド藤原。
何とか本番一本勝負で行きました。打ち上げも楽しい時間が続き後半俺は連日の激務の疲れの為かグロッキー化しました。そしてセブンデイズを出た後、エキサイト角田が「今から長居公園でストリートライブだ!」っと「正気かコイツ!?」
と思える発言をする。終電も無く強烈な睡魔と吐き気に襲われながら「誰か泊めてくれ」と思うも夜の長居公園へ。

エキサイト角田の弟達とトルネード元木は心配してくれる中、エキサイト角田
のみグロッキー化した俺を見て「ハハハETだ!」っと嬉しそうにしてました。
そして強烈な睡魔と吐き気に襲われながら公園の石垣で寝ている俺の横でスピッツのロビンソンを陽気に歌い出すエキサイト角田とトルネード元木。

朝方トルネード元木宅に泊めて頂きました。(よーちゃんありがとう)
そして「昨日はごめんね。」と言うと「憶えているの?すごいね。」と言われる。今でもハッキリ憶えているぜ!エキサイト角田!!!

PS  ※注 ゆっきゃんはスマートでとてもかわいらしい女の子です。