セブン☆デイズ

ダイスケです。


いやー、昨日のセブンデイズは楽しかった!!
めちゃめちゃ楽しかった!!

ライブもたくさん見に来ていただいて、ほんとにうれしかったです☆
昨日気づいたけど、おかげさまでROCKTRON、いままで一度もライブで
マイナスがありません!スバラシイ☆まだ回数がすくないですが。
いつも見に来てくれる人、本当に本当に感謝しています。
だから、ライブでは毎回、何か感じてもらえる様に、来てよかったと思って
もらえる様に頑張ります。いいライブをして、それで見てくれる人たちにお返し
が出来ればと思います。うん。

昨日のライブはなんかあのゆるーりな空間がよかった☆
いろんな出会いもありました。今後の目標が見えてきたよ。

そして、何が楽しかったって、打ち上げ!!
終電も気にせず深夜まで、ギターのセッションやら、テキーラ乾杯やらで
楽しく騒いでました☆
ライブハウスのバーやから、音楽やってる人が多く集まってきてるみたいで、こっちで酔っ払ってギター弾いてたら向こうで太鼓の音が聞こえてきて、気づいたらセッションになってるみたいな。ああゆう空間、好きです。たまらん。
ノリユキだけは中盤あたりから、グロッキーで死んでました。
そして帰りには、ノリユキが僕の弟のチャリに乗せられて、まるでETのワンシーンの様な光景を拝むことができました。
なんせ楽しかった!久々にあんなに笑ったよ。
音楽ってスバラシイ!!!と感じた一日でした☆