久しぶりの

お久しぶりです!ロクトロンドラムです!

少し日が空いてしまいましたね、ていうかもう2月終わりですやん!
ほんま日が経つのが早い!!

ロクトロンはと言うとしっかり活動しておりますよ☆
今色々と新しい事に挑戦していて、やっと少しずつだけど見えてきた感じ。

そんなロクトロンは1月末には香川県でLIVEしたり2月には毎度お馴染のheat.JB兄貴のOSAKA踊ROCKと熱いLIVEを行っておりましたのです!

ほんと香川県でもロクトロンを見に来てくれたお客さんがいてくれたり、
遅くなりましたがほんと感謝です☆
あと、ベタだけどマジでうどん美味しかった!!さすが本場って感じ☆

踊ROCKも今まで最高に楽しいイベントだった、気が付けばもう16回目!
なんかその集大成が見れたLIVEだったね!回を重ねる事に進化してる気がする☆

そしてロクトロンは4月末までLIVEはお休みして、これからレコーディングに入ります!
少し日が空くんだけど、もう絶対良い音源を作るので楽しみに待ってて下さい!!