ファンキーナイトinSEVEN☆DAYS

ぃやばい!!ヤバスです!!

いやーーー!楽しかった!!!何がって先日12/10のファンキーグルーヴアフロナイトですよ(≧▽≦)o
もうもうもう!!あんなに楽しい夜はかなり久しぶりだったね☆全部のバンドのステージ、最初から最後まで見たけど、ほんっとにみんなカッコ良くて、楽しくて、素敵でした☆


遠征組の東京2バンドはホーン無しのインストバンドだったけど、聴いてて飽きない!!飽きないどころか、次はどんなんがくるんやろうって曲中にワクワクするくらい♪落ち着いてるんやけど、アツくてカッコイイ。不思議な感覚で…素敵でした!!ロクトロンも東京遠征に行った際には絶対一緒にやろうと約束し…(*^o^*
)高知のフォルティッシュアカンパニーも凄かった!ハッピーパーティーバンドなんやけど、めちゃファンキーでグルーヴィー☆お客さんの乗せ方がすんごい上手で、ついつい一緒に声だしてしまう感じ♪盛り上げ上手♪♪おかげで最初っからテンション上がりっぱなしでトリの出番を迎えられました!!感謝☆

地元大阪組も相変わらずのカッチョイイステージで…中山あやちゃん、歌上手いなぁ。声にすごく力がある!最後の曲の演出がおもしろかった(^m^)彼女の人柄も素敵です。
そして、久々の木村マンションズ!個人的に付き合いの長いバンドです。バンド単位で競演したのはかなり久しぶり♪ズートル森脇のカリスマ性は相変わらず健在で…楽しませていただきました☆
んで、ご存じCommonTone!!!あぁ、、、何回ステージ見てもカッコイイ。ほんまライバルです。彼らのグルーヴはもうパナイよ、息の合い方がマジでパナイ!!そして!ショウちゃんのMCがおもしろすぎる(@´▽`@)笑
いつも楽しませていただいてまっす☆★☆



そんなこんな素敵メンツのライブで、もうテンションマックス!!最高の状態でロクトロンは本番に臨むことができました!!!もうね、、、ヤバかった。盛り上がりまくりまくりすてぃー☆笑
ほんっとに、すっごくすっごく楽しくて、ドキドキしてワクワクして…カワイイってめっちゃ言ってもらい、嬉しくてテンション上がりまくりまくりすてぃー☆笑
新曲も無事に披露できたし、アンコールまでさせてもらって。。。楽しかったなぁ( *´ー`*)エヘヘ

2011年、バンドでのラストライブを最高のステージで終えられたこと、とても幸せです。
2011年ラスト!!来週、12/21にアコートロンが残ってます!!是非遊びにきてネ☆★☆


SetList
TOBIRATION〜開〜
流星
Orange Room
月の子
at dawn

Sunny Town