これから‥

「何かを言われたら必ず返事は「はい!」だ!!」と上司に言われたのですべて「はい!」と答えていると、「何でもかんでも「はい!」って言えばいいもんじゃねぇ!!」と怒られ「はい!」と返事しました。

ノリユキです。

最近仕事が繁忙期に入り、毎日寝る為に自宅に帰ってる今日この頃です。
あまりの忙しさと疲労困憊の為、一緒に作業しているスタッフに物の名前が思い出せず、俺から「アレ取ってくれ」やスタッフから「アレの事ですが...]など、仕事をする上でとてもアバウトなやり取りが続きました。

午前中は自分で「アレ取ってくれ」と言って置きながらスタッフに「アレとかソレじゃ解らへんやろ!」と言う最低人間でした。

しかし、午後になるとお互い「アレやねんけど...」や「アレ持ってきて下さい」
で伝わる中になっていました。

結局最後まで「アレ」の正式名称が解らないまま1日が終了致したました。


次のライブは個人的に見に行きたいくらい面白いライヴになりそうです。

12月10日(土)

緑橋SEVENDAYS

ロクトロン/STOCKMAN/Afro&funk soul brothers/フォルティッシュアカンパニー/

木村マンションズ/中山あや/Common Tone

※前売り¥2000 (1ドリンク別途\500)

宜しくお願い致します。