流感

風邪ひいてまんねん(・_・)/

どうも!ゆっきゃんです!

実は10/31から、ずっと風邪ひいてて、11/3の野音があるからと、薬飲んだり、喉にイソジン直塗りしたりしながら何とか、ダマシダマシ乗り切ったんですが。。。気が抜けた途端、野音の翌日から風邪をぶり返し、せっかくの土日もずっとinお布団…(TOT)

の甲斐もむなしく、11/7夕方から身体の節々が痛くなり始め、夜に発熱。
11/8昼に一旦下がるも、夜に再発熱!!
(風邪の引きはじめから1週間後に熱出るか……… -_-;)

仕事もまる2日休んでしまいました。

今日が11/11。
もう2週間経ちますね。
まだ鼻水が止まらない。
止まらないのはロマンティックだけでイイです(T_T)

体力の衰えに、ショックを隠せない なうこの頃 でございます。。。

野音のライブ報告はもうしばらくお待ち下さい。。。
私にとって嬉しいことがたくさんありました。ハートウォーミングな日でした。家族愛、友達愛、知人愛、メンバー愛。大塚愛




今ので落ちましたでしょうか(・_・)
今日は、ポッキー&プリッツの日ですが、食べる予定はありません。
とりあえず、病み上がりきったら再登場したいと思います。
続きをお楽しみに☆★☆