バイクが

直りました!!!

イエイ!!

とりあえず、オイルも交換したし、タイヤに空気も入れてもらったし、ブレーキもイイ感じにしてくれたし!!!良かった!!


でーーー!香川ーーー!たかまーつ!!行ってきました!!
いやぁ、楽しかったね☆香川岡山からもステキアーティストがたくさん来ていて、すごくすごく素敵な夜でした。ズートルゆっきゃんはイロモノなりに頑張りましたよ〜☆笑
ロクトロンの名も、タカマーツに響き渡った(はず)よ(^o^)v刺激的なライブでした♪いつものメンツから、お初の方々まで!みんなみんなありがとう!!!!!


っしゃーーーーー!!!!!後はロクトロン史上最大のステージ!!!
もう来週ですよ!!Keep a Smaile Project in  大阪城音楽堂!!!

よろしく!!!