おやおや

おやおやおや…?

下の方に何やらコメントが。。。





…スルーしてました。ごめんなさい(ToT)

BLOG見てくれてるんだねぇ。ありがたし!!
最近のわたし、キンガケツ状態です。金が欠ね。

♪よ〜く考えよ〜 お金は大事だよ〜 る〜〜る〜る〜る〜るるる〜〜〜♪

名曲以外の何ものでもない( ̄□ ̄;






10月22日(土) 香川でライブします!!

ロクトロン相談役のマサ氏企画です。
と言ってもロクトロンではありません。ゆっきゃんソロ活動(笑
仲良しのバンド、木村マンションズのズートル森脇氏とのユニットです。元々、ロクトロン、木村マンションズ、それぞれバンドで行く予定だったのが、都合が悪くなり行けないメンバーが続出したため、このユニットが復活することに。
色モンです。
たまにやります。
だけどこれが、なかなか好評でして♪♪♪久々のこのユニット、楽しみであります☆来られる方は是非!!!(^ー^)