ゆっきゃんです。

大事なもの、大事な人、大事な場所。
いっぱい(>_<)
改めて思った。なんて幸せなことなんだろう。


今は近くなくても、それはとてつもなく大切な場所であることに気がつく。思い出は消えないのです。やっぱり特別。ずっと大事なんです。

だから最高のかたちで区切りをつけようか。区切りをつけたらなくなるのか。失くしたくないなぁ。大人になるってそういうことなんかなぁ(ノ_・,)

何かを始めるのって、すごくパワーが要る。
何かを終わらせるのは、もっとパワーが要る。始めるより終わらせる方が、格段にしんどい。
そしてそれは同時になることが多い。

困っちゃうなぁ(´ー`)



ちょっとセツナモード(*_*)お酒のせいかな。だとしたらお酒も悪くないな。

みんな幸せになりますよーに!!!