谷町カルチュラルストリート2011

やってきました♪


どもーダイスケです!



谷町おもしろかったなー。



町の雰囲気もめちゃいいし、その中でアコースティック系の



音楽聞いたらなんかほっこりしますね。



出演者が40組と非常に多くて全員は見れなかったけど、



谷町散策しながらのサーキットはおもしろかったです!



ЯOCKTRON見てくれた人、CD買ってくれた人、ほんとにありがとう!!



普段アコースティックでやるときはソロか二人が多かったけど、



4人編成ってのは今までほとんどなくて、結構緊張というか



大丈夫なんかってドキドキがあったけど、無事に演奏できてよかった♪



ウエンツさん、スタッフのみなさん、共演者のみなさん、ありがとうございました!!



うむ!!



谷町も終わったし!!!



気持ちを切り替えて次は7月31日心斎橋クラブクアトロやー!!



それとレコーディングと!!



7月31日に向けて気合十分。。。。。



いろいろ試行錯誤しながら悶々としております。。。。



ほんとに楽しみにしてて!!



新生ЯOCKTRON見せます



ヨロシクーーーーーーー!!!!



7/16 谷町カルチュラルストリート2011
in 楽RAKU セットリスト


free

月の子

ONE'S FIRST

ORANGE ROOM

no title