音楽のパワー

ども!ダイスケです!

日本でとんでもない事が起こった。
僕らは大阪に住んでてちょっと揺れたなってくらいやったし、
普通に仕事もしてた。
ラジオでなんとなく聞いてたけど、それほどの規模ってのはその時は全然わからんかった。
一週間くらい経ったけど、僕は相変わらず仕事したり、ギター弾いたり、漫画読んだり、お酒のんだり、いつも通り。でもどこか上の空だ。
何も影響のなかった僕らでも気持ちが落ち着かない。
今、日本中が多分そんな感じ。

何ができるんやろう。多分そんなに何もできない。音楽やってるなら音楽でってそんなにえらくもない。

けど、人に伝えれる手段は音楽しか持ってない。

だから、やっぱり音楽をしようと思う。

音楽のパワーはスゴイ。って誰かが言ってた。し俺もそう思う。

ЯOCKTRONが演奏してる姿で、どんな気持ちでもいいから、何か伝わればいい。

自分も含めて一瞬でも上の空じゃなくなることが出来たらいい。


と、思うようにした。。




今日はスタジオやった。まだ未完成やけど、新曲がぞくぞくぞくと。
新生ЯOCKTRONのお披露目はもうちょい先になりそうやけど、楽しみだ♪

前に進もう!!

がんばれ!!!!